2019
05.20

箱根は全国に名の知られた温泉街ですが、人気が高い分、お金もかかるというのが正直なところです。

スーパーコンパニオンと遊ぶなら箱根でなくてもという感じはします~。

■箱根が人気なのは地の利が良く有名だから。

人気ランキングで箱根がいいという結果が出ている理由は、東京や神奈川などからの足回りが良く、最近になって若い女の子たちのリピーターが増えているからです。

箱根の豊かな自然や贅沢な食の数々も人気を獲得している理由の1つです。

どの旅館がいいとか、あのホテルがいいということではなく、箱根というブランドやその響きに憧れを感じる人も多くいます。

■箱根&スーパーコンパニオンの相場っていくら?

ちなみに箱根でのスーパーコンパニオンは90分で、28,000円、29,000円(4名のグループに対してコンパニオン1人)が相場。

ギリギリ30,000円以内で遊べるプランが中心ですが、たっぷり遊んでそれなりの満足を得ようと思ったら、10,000円~20,000円の予算は多めに見積もっておきましょう。

2名でスーパーコンパニオン1人というのが満足度の高いプランです。

箱根は格別安いということでもありません。

■関東の人にとって箱根はお膝元ですが、そうでない人にとっては割高なのが箱根。

何を目的にどう選ぶかが大事です。

箱根は理想的で憧れに近い温泉地ではありますが、人気が高ければ料金も高くなり、週末は平日の2割増しが当たり前です。

そう考えると、スーパーコンパニオンが目当ての宴会なら、もう少し割安なエリアを選んで、その分を延長料金にお金をまわして楽しむというのもありです。

目的をはっきりさせて、効率よく遊びましょう。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.