2019
05.12

初心者だから少人数だからといって気後れや遠慮はいりません。

お出迎えのスーパーコンパニオンは、“だからこそ濃密・細やか”に遊ばせてくれます。

期待しましょう。

■ロングタイムで濃密で!それも初心者だから!?

鬼怒川に限ったことではありませんが、最近では1時間や2時間ではなく、180分のロングタイムプランが人気です。

また初心者向けのスーパーコンパニオン宴会がウケていたりもします。

長く遊んでもトータルで考えたらお得とか、初心者ばかりで遊びに行っても、スーパーコンパニオンのほうでそれなりの手ほどき、対応をしてくれるなど~。

先輩の手を借りなくても、同世代どうしで気兼ねなく遊べるということでしょうか。

試してみる価値はあります。

■少人数だからこそ延長プランを得して遊べる~。

お1人様でもお2人様でも気兼ねなく遊べるプランがあります。

お1人様の場合、料金は少し高めで45,000円程度(スーパーコンパニオン2名)はしますが、飲み放題・歌い放題なので、独り占めの夜を思う存分楽しめます。

お2人様の場合は、料金が5,000円ほどアップしますが、その分、時間が延長になったり露天風呂の貸出がOKになったりなど、おもてなしにもいろいろな工夫をしてくれています。

■ “少人数の鬼怒川”でも、最近はおもてなしのパターンが多様化し、初心者だけでも大丈夫に。

お得満載を満喫しましょう。

少人数とか初心者だからといって、スーパーコンパニオンを諦めてしまうのは勿体ないことです。

むしろ今どきは少人数でビッグな楽しみ方をするのがいいようです。

初心者なら、むしろサービスが濃密になって手ほどきも細やかとか~。

心配する必要はありません。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.